【星読みメニュー】星読み相談室

相談室(セッション)

 西洋占星術(星読み)を用いて、セッションを行っています。 
 詳しい内容を書いていきますね。

星読みで分かること

 西洋占星術(星読み)では、生まれた瞬間のホロスコープと呼ばれる、天体の配置図を使って、ホロスコープの持ち主の性格や素質、人生の流れや未来予測などを行うことができます。

 性格、個性、素質、何に価値を置くのかとか、コミュニケーションのスタイル、考え方、人間関係、恋愛の傾向、好きなタイプ、何をすると活き活きとするのかとか、何に力を入れるといいのかとか、仕事はどんなことが向いているとか、何が好きなのか、幼少期や家庭環境、パートナーシップ、結婚など、本当に様々なことを読み解くことができます。

ふくちゃんが得意なこと

 「その人らしさ」を紐解くことが得意です。
 自分らしさって何かなとか、どんな自分でいるのが幸せなのかとか、年齢によって何を頑張るといいのかとか、幼少期の根っこにある部分を癒すこと(話を聞くこと)などもできます。

 占いらしい未来予測や相性診断などもできますが、自分らしい人生を送るなら、まずは、「自分を知る」ことは、とても大切なことだと考えています。

 自分を知っていれば、他者と比べた時に、自分のできることやできないことを明確に考えて、何をすべきか選択を行うことができます。

 選択ができるということは、人生を前に進められるということ。

 また、時期を読むことで、今は動く時なのか、考える時なのか、粘る時なのかを知ることができます。

 正直、的確に何が起こるのかを当てることは占星術では難しいので、その人らしい人生を歩むお手伝いができればと思い、星読みを続けています。

星読み相談室

 詳細ページはこちら

 この度、新規様向けのセッションは、40分で承らせていただくことにしました。
 その分、お値段も以前より下げさせていただいています。

 必要なものは、生年月日、出生時間、出生場所です☆
 ZOOMでオンライン対応もしているので、お気軽にお問合せください☆

 福本泰子

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました