夏至のエネルギーを生かす星読みセッション&鑑定書!

相談室(セッション)

 6月21日の夏至まで限定で、夏至のエネルギーを生かす星読みセッションと星読み鑑定書を作りました。

 今年の夏至は「吠える」ことが多くなります。
 また、夏至は1年の中で最もエネルギー高く、高いエネルギーの時に私がどういう状態でいればいいのかをお一人様ずつセッションでお伝えしていきます。

 セッションでは、加えて秋分までの3カ月の流れと、どう過ごしていけばいいのかも確認していきます。夏至でエネルギーを高め、秋分までの3カ月の流れを確認できる内容となっています。

 詳しいセッションの概要はこちらをご覧ください。
 詳しい鑑定書の概要はこちらをご覧ください。

 ブログでは、夏至について少し書いていきます。

『吠える夏』

 夏至のことに書く前に、少しだけ。
 夏至のホロスコープの販売とハーブティーとのセットで鑑定書を販売していたのですが、動きがなく、改めて夏至のエネルギーを活かすセッションのみを販売させていただくことになりました。

 夏至の読み解きを元に作っていただいたハーブティーは、Lienfarmさんの方でご購入いただけるので、そちらも合わせてご覧ください。

 夏至のホロスコープは、なかなか熱いです。
 一方で、危なっかしい面もあります。

 どっちに転ぶのかな…
 と個人的には思う所があるのですが、不安だけを煽るのは好みではないし、昇華させていけるようにエネルギーを使う方が健全だと考えているので、熱いエネルギーは争いではなく、情熱や自身の成長に使ってほしいと思えるホロスコープでした。

 題名に『吠える夏』と書いていますが、まさにそんな感じ。

 吠えたくなることってあると思います。
 吠えることもあると思います。

 でも、それって、吠えたいわけではなく、燻っているからこそ吠えるものだと私は思います。

 その力を何に使いますか?

 また高いエネルギーの時である夏至に、どんな状態でいればいいのかを、夏至図と生まれた瞬間のホロスコープを元にお一人様ずつ、エネルギーを最大限に活かすにはどうすればいいのかをお伝えしたいと思います。

 夏至については、商品の概要ページに書いていますので、合わせてご覧ください。(鑑定書バージョンはこちら

 熱い夏をもっと熱く!
 自分自身がベストの状態でいられるように、サポートさせていただければと考えています☆

 福本泰子

コメント

タイトルとURLをコピーしました