【2024/3/25】天秤座満月

新月・満月

 3月25日 16時頃 天秤座で満月です。
 魚座の季節、春分を経て、大分と陽光が差してきたように感じている方も多いと思います。
 満月でも、その兆候を読み取ることができ、ここから「自分自身」が強く前に出てきます。

 2024年、どんなことを始めたいのかとか、どんなことをやってみたいのかとか、願いが色々と出てくるので、それをぜひ、周りの人にも話してみてください。

 あなたの想いが強ければ強い程、同じように思っている人が集まってくれますし、願いが叶いやすくなります。詳しく書いていきますね。

牡羊座6度『一辺が明るく照らされた四角』

 太陽は、人間関係や心理の部屋に滞在し、サビアンシンボルは牡羊座6度『一辺が明るく照らされた四角』という、制限のある中でも多くを学ぶことや自分の想い通りにとことんのめりこむこと、自己主張をはっきりとする度数で起こっています。

 太陽は、冥王星から協力的な配置ですので、やろうと思えば、本当にトコトンのめりこむことができるタイミングとなっています。
 嘘偽りのない純粋な気持ちで、楽しいと思うこと、やってみたいことを全力でやってみてください☆

 周りの人達もあなたの想いに共感し、中には協力してくれる人も現れるかもしれません。
 必要以上に話す必要はありませんが、叶えたい願いがあるなら、打ち明けたい人には打ち明けてみるといいでしょう。

天秤座6度『男の理想が多くの結晶になる』

 月は、自分自身や能力を表す部屋に滞在し、天秤座6度『男の理想が多くの結晶になる』という、人々に支えられ願いが具現化することや心の中にあるビジョンを実現、物質化するためにありありと思い浮かべるなどを表す度数で起こっています。

 他の誰でもない、自分の願いは何かを、自分自身がしっかりと受け止める時です。

 月には冥王星から再生も促されているので、昔やってみたかったこととか、諦めてしまっていたことでも、挑戦をしようと意気込むことができるでしょう。

 今、自分は何を現実にしていきたいのかを、できるだけ具体的にイメージし、自分のものとしてください。

 その理想を誰かに話すのもいいでしょう。
 太陽の項目でも書きましたが、誰かに話すことで、想いに共感してくれる人が協力してくれるかもしれませんし、絆も深まります。

 今回の満月では、『自分自身』の願いを起点とし、新しい挑戦が始まりそうです。

 純粋にやってみたいことや好きなことを、周りのことなど気にせずに、トコトンやってみるといいでしょう。

 まだまだ粗削りな部分もあると思いますが、そんなことは気にせずに。
 勢いに乗って、やってみくださいね☆

 ご参考までに!

大事なお知らせ

 3月いっぱいで、星読みブログを終了することになりました。
 今までご愛読いただいた皆様、本当にありがとうございます!

 今後、新月や満月の星読みはInstagramの方で発信し、詳しい星の流れについては、メルマガの方で書いていきます。

 辞める理由については、色々な媒体を使っていると時間がかかり過ぎるのと、長い読み物はメルマガの方が書きやすいからです。
 あとは、私自身が、色彩豊かに表現したいのもあり、Instagramが適していると判断したからです。

 星読みは好きなのですが、その世界観の表現の仕方を変えたいのもありますし、私自身が楽しい形でご提供したいという理由もあります。

 ここ最近、星読みの仕事について悩んでいて、好きな形でご提供させていただくのが、一番だという結論に達しました。

 ゆっくりではありますが、私が作っていく形を楽しんでいただければ幸いです☆

 今後とも宜しくお願いいたします。

 福本泰子

 Instagramのアカウントはこちら
 メルマガ登録はこちら

 尚、ブログの方は4月までは閲覧できますが、5月以降は閲覧できなくなります。
 それまで、お楽しみいただけますと幸いです☆

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました